こんにちは

さあ!参りましょう
Beauty Lesson
新郎新婦様のステキな
立ち居振る舞いのアドバイスを
させて頂きたいと思いますっ

結婚式当日はたくさんのゲストの方から、
それも様々な角度から見られる新郎新婦様!
ステキに見せるポイントをお伝えして参ります
ワンランク上の新郎新婦様になっちゃいましょう!

Lesson30 末広 

意外と手元を見られています
扇子の持ち方には、注意しましょう

まず、右手で扇の持ち手の部分を、
上から軽く覆うようにして持ちます
指先は揃えて、伸ばしましょう!

次に、左手の親指を、扇の端の部分に上から乗せ、
他の4本の指で、下から支えます

そして、肘をはらないように気を付けましょう!

ぜひ、練習してみてくださいね
おつかれさまでした~

大田