こんにちは

今日は、昨日と比べて、
なんだか寒いですね~

さあ!参りましょう
Beauty Lesson
新郎新婦様のステキな
立ち居振る舞いのアドバイスを
させて頂きたいと思いますっ

結婚式当日はたくさんのゲストの方から、
それも様々な角度から見られる新郎新婦様!
ステキに見せるポイントをお伝えして参ります
ワンランク上の新郎新婦様になっちゃいましょう!

Lesson32 三々九度 

今日は、神前式での儀式、三々九度をされる時に、
注意して頂きたいことを、ご紹介いたします

新郎様は、脇を開き、
肘と地面が平行になるようにしましょう
堂々と胸を張ることがPointです!

新婦様は、脇を締めて、
頭を動かさないように、
盃を口元に持っていきましょう
腕が上がりづらいと思いますが…
まず盃を帯の方に引き寄せてから、
口元に持っていくとステキです!
首だけを前に持っていくような形には
ならないようにしましょう

おつかれさまでした~

大田