みなさんこんにちは!
P(プランナー)の服部です!
このチャンネルでは
Fallin’ Foreign Music
フォーリン・フォーリン・ミュージック
はまろう・海外の・音楽の世界に
をテーマに服部の独断と偏見で決めつけた
「結婚式にピッタリのいいね!」な海外の音楽を放送しています

Super Bowl Halftime Show
Super Bowlは、
アメリカ合衆国のプロアメリカンフットボールリーグである
NFLの優勝決定戦である。
アメリカンフットボールの最高の大会であり、
アメリカ最大のスポーツイベントである。
前半と後半の間に行われるHalftime Showに
代表されるエンターテインメントも有名であり、
特に1993年のマイケル・ジャクソン以降は、
毎回有名歌手等によるミニコンサートが開催されるほか、
試合前の国歌独唱にも多くの有名歌手が起用されている。
※ウィキペディア参照
このHalftime Showに登場したのがBruno Mars
これはもう2014年の動画を見てもらったほうがいいです
LIVEの最後にJust The Way You Areを歌いますが
思わず笑ってしまうような圧倒的なパフォーマンスです
これを見たら他の曲も聞いてみたくなるんじゃないでしょうか
いやーほんと笑っちゃいましたね
すごすぎて

Florence + The Machine
-You’ve Got The Love-
Bruno Mars
-Just The Way You Are-
この番組はLa Belle de Baychateauの提供でお送りしました
またお会いしましょう!

see you next time!