こんにちは

さあ!参りましょう
Beauty Lesson
新郎新婦様のステキな
立ち居振る舞いのアドバイスを
させて頂きたいと思いますっ

結婚式当日はたくさんのゲストの方から、
それも様々な角度から見られる新郎新婦様!
ステキに見せるポイントをお伝えして参ります
ワンランク上の新郎新婦様になっちゃいましょう!

Lesson39 誓いのキス 

今日は、挙式の中でも、注目の集まる、
重要なシーン、誓いのキスのLessonです

まず、キスの準備として、
新郎様が新婦様の二の腕に
両手をかけましょう

この時、ベールが新婦様の肩にかかっていたら、
ベールの内側に手を入れるようにしましょう!
直接、新婦様にふれますicon:emoji059

司式者の合図で、キスをしましょう

この時、新郎様は
頭の傾きに気を付けましょう!
新郎様が祭壇側に傾きます。
こうすることで、皆さんに、
お二人の誓いのキスを
しっかり見届けて頂けます

シャッターチャンスでもありますので、
ゆっくり5秒はキープして頂きたいですね~

キスの後、向き合う姿勢に戻ってからも、
お二人で見つめあって、
微笑み合うとよいでしょう!

おつかれさまでした~

大田