こんにちは

さあ!参りましょう
Beauty Lesson
新郎新婦様のステキな
立ち居振る舞いのアドバイスを
させて頂きたいと思いますっ

結婚式当日はたくさんのゲストの方から、
それも様々な角度から見られる新郎新婦様!
ステキに見せるポイントをお伝えして参ります
ワンランク上の新郎新婦様になっちゃいましょう!

Lesson43 指輪の交換 

今日は、指輪の交換について
Lessonしたいと思いますっ

まず、向かい合った状態から、
新郎様が左手を差し出しましょう
そこへ、新婦様が左手を重ねます
新婦様は、差し出す左手の手首あたりに、
右手を添えてから、新郎様の手に乗せると
よりステキに見えますよっ

次に、新郎様は右手に指輪を持ちましょう
落ち着いて、ゆっくりと
新婦様の薬指にはめてあげましょう!
第二関節より先は特に、
新郎様の指輪を持つ手をくるりと
下向きにすると、指輪が隠れず、
お写真にもキレイに残りますよっ

指輪をはめたら、
お互いの手を離さずに、くるりとかえし、
新郎様の手が上にくるようにしましょう!

それから、新婦様が新郎様に
指輪をはめます
先ほどと同じ手順でやってみてくださいね

おつかれさまでした~

大田