こんにちは
今日は、とってもいい天気ですねっ
花粉は多いみたいですが…、
皆様は大丈夫でしょうか?

さて、先週末は、BIGブライダルフェアがございました
たくさんのお客様にご来館頂き、
にぎやかな、本当に楽しい一日となりましたっ

新郎新婦のモデルさんにも入ってもらい、
模擬挙式・模擬披露宴も行いました
フェアにご参加いただいた方からは、
「ベイシャトーでの結婚式当日がイメージしやすかった~」
「自分たちも当日はゲストにこんな風にみられるんですね!」
「こんな演出、自分たちもやってみた~いっ」
などなど、フェアならではの嬉しい感想も
たくさん耳にすることができました

お写真でフェアの様子をご紹介させて頂きますね

【人前式では、ブーケ・ブートニアのセレモニーを行いました】

【挙式前には、皆様に結婚の承認のサインを頂きました】

【披露宴は、新郎新婦シルエット入場より始まりました】

【シャンパンタワーで、パーティーの始まりです】

ご来館頂いた方々、改めまして、
お越し頂き、本当にありがとうございました
今回はご来館できなかった方々、
次回ぜひお会いできることを楽しみにしております

大田