こんにちは^^

ベイシャトースタッフブログをご覧頂き、ありがとうございます。

スタッフの竹田です。

11月がスタートしましたね☆

この前、年が明けたと思っていたのですが・・・

毎日、幸せなカップル様を見ているおかげか、日々が過ぎるのを早く感じます。
(年齢のせいかもしれません(笑))

 

本日の投稿も、ご披露宴に出席頂いた方からの感想を掲載します♪

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Q.ベイシャトーの設備はいかがでしたか

・清潔でとてもきれいでした。

Q.接客マナーはいかがでしたでしょうか

・パーティ会場では、いつもこちらを気にしていただいて心配りが見えました。

・スタッフさんの対応はどこも親切丁寧で良かったです。

・パーティー会場内での着席時や帰りの際の手荷物など
丁寧に対応して頂いた事がとても印象に残っています。

Q.挙式・パーティーにご出席されて全体のご意見を
お聞かせ下されば幸いです

・お料理もとても美味しかったですし、全体的にとても良い雰囲気の中
参列させて頂きました。途中、シェフに注目するファイヤー演出?も素晴らしかったです!!
とても良い結婚式でした。ありがとうございました!!^^

・スタッフの動きがとてもスピーディーで素晴らしかった。
自分や周りが結婚する時はここをすすめたいなと思った。

・リニューアルされてからは行った事がなく、昔のイメージだと思ったのですが
ウェルカムスペースや会場もすばらしくお料理もとても美味しくてびっくりしました。
変わっている事を知らない人が多いので、もっと皆に宣伝すると人気が出るのでは
ないかと思いました。全体的に良かったです。ありがとうございました。

・シェフのパフォーマンスが印象的ですごかったです!!
本格的な料理が楽しめました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

このようなご感想を頂いて、スタッフ一同大変嬉しく思っています^^
同時に、今後の励みにもなります。
今週末のご披露宴でも、ベイシャトーを好きになって下さる方がいらっしゃると良いなと
ひそかに願っております。

頂いたご感想は、今後も掲載致しますのでぜひお楽しみに♪

↓フェア予約はこちらをクリック↓
ベイシャトーフェア詳細

相談会 プロのコーディネーターがおふたりのご希望をしっかりお聞きいたします!
予算や時間など気になることをなんでもご相談くださいね!
試食会 シェフの手作りスペシャルスイーツ&ティーを召し上がれ!
会場見学の後は、サロンでゆったり休憩タイムを!
試着会  館内ドレスルームで、新作HANYドレスをチェックしよう!
豪華で美しい和装もたくさんあるので、ぜひ試着も体験してみて!
会場コーディネート 選べる3会場をゆっくり見学してみよう!
本物の披露宴コーディネートも見られるスペシャルコンテンツ!
お好きな時間を選んで来館OKですので、ベイシャトーに初めて来られる方もお気軽に遊びにいらしてくださいね!
不安なことやすぐにご相談されたいことがあればお電話くださいませ☆

↓こちらをクリックして口コミをチェック↓
☆先輩カップル様 卒花嫁様口コミ☆

フリーコール ☎0120-041-043
平日は11時~18時

土日祝は10時~18時まで営業しております。
※定休日:火曜日&第1,3水曜日

スタッフ一同心よりお待ちしております