ベイシャトーブログをご覧頂き

ありがとうございます!

2020年も残すところあと1ヶ月です!

こんな1年になるなんて、

誰も想像していなかったのではないでしょうか。。

 

私は2019年凄く充実した1年で、

スタッフで旅行に行ったり、

花火を見に行ったり、BBQをしたり、

よさこい期間の行ける日はみんなで毎日行ったりしてました(笑)

よさこい祭りで踊る人のイラスト(女性) | かわいいフリー素材集 いらすとやバーベキューをする家族のイラスト | かわいいフリー素材集 いらすとや

2020年はそう言った意味では、

少し寂しい1年になりましたが、

自粛期間で家族との時間が出来たり、

当たり前だと思っていた生活に感謝できる

いい機会になったと思います!

 

 

朝晩に限らず、昼間もとても寒い日が続きますが

体調にはくれぐれもお気を付け下さい!!

 

【年末は、28日まで営業しております!】