ベイシャトーのブログをご覧いただき、

ありがとうございます(^^)

ベイシャトーの年内の営業は、本日18:00まで

年始は1月4日(月)11:00 営業開始となっております。

 

そして、この1年間は今まで誰もが経験した事のない

1年になったのではないでしょうか・・・。

結婚式を予定されている方々も、

状況により内容を変更されたり、日を変更されたカップル様。

また、色々な思いの中でも

結婚式を挙げてくださったカップル様。

色々なカップル様と一緒に歩んでこれた

この1年の沢山の出愛に感謝しています。

 

日常の中で、今まで『あたりまえ』に思っていた事も

あたりまえではなく、1つ1つが有難い事だと実感しながら過ごしたこの1年。

 

人と人との 『繋がり』の大切さ

結婚式でさらに 皆さまがその先の人生をより楽しんで歩んでいかれますように

 

来年も元気に笑顔でサポートさせて頂きます(^♡^)

皆さま、健康でよいお年をお迎えくださいませ。