みなさんこんにちは!
P(プランナー)の服部です!
このチャンネルでは
Fallin’ Foreign Music
フォーリン・フォーリン・ミュージック
はまろう・海外の・音楽の世界に

をテーマに服部の独断と偏見で決めつけた

「結婚式にピッタリのいいね!」な海外の音楽を放送しています

2016Foreign Music下半期ランキング

皆様お待たせ致ししました

実際にベイシャトーのweddingで使われている曲を
使われた回数の多い順にランキングにしてみましたのコーナー
2016年下半期はどんな曲が使われていたんでしょうか
それではまいりましょう
1
One Direction
-What Makes You Beautiful-
2
Katy Perry
-Peacock-

3

Carly Rae Jepsen
-I Really Like You-

4

Maroon5
-Sugar-
5
Carly Rae Jepsen
-Call Me Maybe-

What Makes You Beautiful

脅威!

いまだに!
いまだに使われるこの曲のパワーたるや…!
2011年にリリースしてから
リスナーの圧倒的な指示を受け
大ブレイクしたWhat Makes You Beautiful
当時はもちろんメディアでも取り上げられ
いろんなところでこの曲を聞いたもんですが
6年たったいまもweddingでは使われているんですね~
実際にどんなシーンで使われているかというと
テーブルラウンドのシーンがほとんど
たしかにゲストも曲に合わせて大声で歌って盛り上がったり
そうじゃなくても口ずさむ人は多いですね
1Dパワー恐るべし
はたして来年もランクインするんでしょうか
乞うご期待

この番組はLa Belle de Baychateauの提供でお送りしました
またお会いしましょう!

see you next time!