こんにちは

ベイシャトーブログをご覧頂きありがとうございます♡

今日は成人の日ですね!

今年は特に色々な思いで

新たな節目を迎えられた方も多い中、

皆さまが健康で、そして自分の夢を現実される為の

素敵な1歩となる日である事を願っています。

 

そして、多くの花嫁様に夢を与えてくれる

ドレスデザイナー 伊藤 羽仁衣(いとう はにい)さんの

ドレスがベイシャトーに、新たにやって着たのでご紹介します❣

 

THE HANYドレス

『Valerie ヴァレリー』

~もっと自由に自分らしさを表現してほしい 煌く羽模様ドレス❣~

胸元まで開いたオフショルダーと存在感のあるバックリボン🎀

全体にあしらわれたスパンコールの刺繍が動くたびに

キラキラひかり、さらにスポットライトをあびると

より一層輝きが増します✨

バックリボンは取り外しが可能なため、挙式では取り外して上品に、

披露宴ではリボンをつけて大胆な印象を与えられるドレスです♪

 

ぜひ一度試着されてみて下さい(^^♪