Tatsuyoshi & Rie

2019.07

コンセプト
夏だ!祝いだ!!結婚式だ!!!

挙式スタイル
神前式~披露宴

規模
約120名

プランナー
渡邉 宝

明るくオープンな性格の新郎様
ムードメーカーの新婦様
いつも輪の中心にいる二人のまわりには
たくさんの人が集まってくる

祭やぐらの上で二人が音頭をとる
まわりでみんなが踊ってる
わいわいがやがやと
楽しそうに笑ってる

さぁお祭りだ!

ウェルカムスペースもコンセプトに合わせて♪

お二人のメイン席の後ろには、紅白幕が!

巨大スクリーンには花火が上がり、会場内はまるでお祭りのよう

新郎新婦入場♡

乾杯はラムネ!みんなで「せーのっ!『ポン』」

「かんぱ~い!!」

ケーキの代わりに、巨大かき氷の登場!!苺シロップで仕上げました♪

みんなにもかき氷のおすそわけ♡

駄菓子コーナーも大人気で、その風景はまるでお祭りの屋台!

お酒が大好きなお二人らしいビールサーブも

ゲスト全員で集合写真!!

皆様の笑顔と大きな拍手の中退場♡

新郎新婦からのメッセージ

式場の雰囲気でこのベイシャトーさんに決めました。打ち合わせがはじまると、毎回仕事終わりで夜遅くになってしまっていましたが、プランナーさんは嫌な顔せず遅くまで付き合ってくれました。また変更があってもしっかり対応してくださり、毎回自分たちのイメージとぴったりのアイデアを提案してくれました。式ギリギリまで色々な演出を式場スタッフ全体で考えてくれました。
式場は当日貸切できるため、ゲストの方々に満足のいくサービスを提供できたのかなと思いました。アンティークな雰囲気でスタッフさんの対応も至れり尽くせりでした。当日はプランナーさんだけでなく他のスタッフさんも笑顔で対応してくださり、楽しくリラックスして挙式を行うことができました!

プランナーからお二人へ

お二人のコンセプト「夏だ!祝いだ!結婚式だ!!」をもとに、待合ホールからお祭りグッズで装飾したり、メイン席の後ろに紅白幕を、さらに巨大スクリーンで花火の映像を上映することで、よりお祭りのような雰囲気を作れましたね。特に、かき氷コーナーと駄菓子コーナーは、ゲストからも好評で、大人気でしたね☆彡ご縁を頂き、お手伝いさせて頂けたこと、本当に嬉しく思います。この度は誠におめでとうございました。
末永くお幸せにお過ごしくださいませ。