Shingo & Tomomi

2019.02

コンセプト
大きな木

挙式スタイル
チャペル内人前式 ~ 披露宴

規模
約150名

プランナー
渡邉 宝

いつも笑顔で 物腰が柔らかく 自分の事よりも周りの人を優先する
そんな優しさを持った温かいお二人

そんなお二人にはこれまで信念を持って続けてきたことがある
新郎様はサッカー 新婦様はホルン

そしてこれからは先生という目標に向かって
一生懸命取り組んでいかれるだろう

そんな二人だからこそ これからの人生も
揺るがないよう根は深く
何があっても折れない丈夫な幹をつくり
豊かに生い茂る緑を育んでいかれるだろう

それはまるで
優しさと凛々しさを持った
大きな木のように・・・

手作りのリングピロー

ゲストにも参加してもらった植樹の儀
これからの幸せを願って…

退場曲は、新婦の妹様の生演奏

写真左.手作りのリングピロー 写真中央.ゲストにも参加してもらった植樹の儀、これからの幸せを願って… 写真右.退場曲は、新婦の妹様の生演奏

祝福のフラワーシャワーの中退場

コーディネートはナチュラルに

自然の温もりを演出

メインバックの木は、これからも家で育てられるように観葉植物をチョイス♡

写真左.コーディネートはナチュラルに、自然の温もりを演出 写真右.メインバックの木は、これからも家で育てられるように観葉植物をチョイス♡

ウェディングケーキは、黒板に素敵なメッセージ

新婦様が所属している金管アンサンブルの演奏

なんと新郎様が指揮者!ゲストも大盛り上がり♪

写真左.新婦様が所属している金管アンサンブルの演奏 写真右.なんと新郎様が指揮者!ゲストも大盛り上がり♪

プチギフトは大好きなネコのラッピング♡

新郎新婦からのメッセージ

挙式会場は、夕日が入るきれいなチャペルでした。
新郎新婦退場のときは妹にピアノをひいてもらいながら、フラワーシャワーでの退場でした。挙式、披露宴とも笑顔いっぱいのアットホームな雰囲気で過ごすことができました。
料理は高知ならではの皿鉢料理を取り入れた懐石で、新鮮なお刺身もお客さんに大好評でした。
新婦の所属する吹奏楽メンバーの演奏や、新郎職場のダンスの余興などでお客さんにも楽しんでいただけてよかったです。
プランナーさん、スタッフさんもとても親切で温かく、打ち合わせに行くのが、毎回とても楽しみでした。
したいことを全部叶えてもらえた、幸せいっぱいの一日でした。提携のカメラマンさんもおもしろくたくさんの笑顔を引き出してくれました。

プランナーからお二人へ

この度は誠におめでとうございました。
挙式、披露宴とも、お二人のお人柄溢れるとっても温かい結婚式でしたね。会場全体が、お二人とゲストの皆様の笑顔で包まれていたのが印象的です。
また、新婦様が所属する吹奏楽の演奏は、圧巻でしたね!その中でも、指揮者として新郎様が参加されたのは、個人的にもすごく楽しいお時間でした。
はじめてお越し頂いた時から担当させて頂き、一緒に打合せを進めて、当日までお手伝いさせて頂けたこと、本当に幸せに思います。
今後もドリーマーベイシャトーとお二人と素敵なご縁が続くことを願っております。
この度は誠にありがとうございました。