あけましておめでとうございます
プランナー中川です
みなさんお正月、おせち料理は召し上がられましたか??
おせち料理は、もともとは節会や節句に作られる料理だそうです!!
節日のなかでも最も重要視される日が正月ですよね?
なので、おせち料理=お正月の料理となったようですよ
ただ、おせち料理は、保存性を高めるために基本的に味付けが濃いのです
つ・ま・り・・・・砂糖・塩・みりん等々がたっぷり
食べ過ぎ注意ですね
特に栗きんとんは大注意です!!
おかずというよりはもはやスイーツですからね(笑)
※インターネット参照
中川
↓フェア予約はこちらをクリック↓♪ベイシャトーフェア詳細♪
相談会 プロのコーディネーターがおふたりのご希望をしっかりお聞きいたします!
予算や時間など気になることをなんでもご相談くださいね!
試着会 館内ドレスルームで、新作HANYドレスをチェックしよう!
豪華で美しい和装もたくさんあるので、ぜひ試着も体験してみて!
会場コーディネート 選べる3会場をゆっくり見学してみよう!
本物の披露宴コーディネートも見られるスペシャルコンテンツ!
お好きな時間を選んで来館OKですので、ベイシャトーに初めて来られる方もお気軽に遊びにいらしてくださいね!不安なことやすぐにご相談されたいことがあればお電話くださいませ☆

↓こちらをクリックして口コミをチェック↓
☆先輩カップル様 卒花嫁様口コミ☆

フリーコール ☎0120-041-043
平日は11:00~18:00
土日祝は10:00~18:00まで営業しております。
定休日:毎週火曜日&第1第3水曜日
(※祝日の場合は営業)
スタッフ一同心よりお待ちしております