昨日は七草粥の日。。。
ということで、スーパーに寄ると幸いまだ売っていたので
夜は七草粥にしました。
無病息災を祈りつつ食しました。
昔は裏の畑から取ってきた記憶がありますが、
今はスーパーです!!
こういった季節行事も大切にすることで
結婚式にも繋がっていくのかな?!と思います!!
↓フェア予約はこちらをクリック↓♪ベイシャトーフェア詳細♪
相談会 プロのコーディネーターがおふたりのご希望をしっかりお聞きいたします!
予算や時間など気になることをなんでもご相談くださいね!
試着会 館内ドレスルームで、新作HANYドレスをチェックしよう!
豪華で美しい和装もたくさんあるので、ぜひ試着も体験してみて!
会場コーディネート 選べる3会場をゆっくり見学してみよう!
本物の披露宴コーディネートも見られるスペシャルコンテンツ!
お好きな時間を選んで来館OKですので、ベイシャトーに初めて来られる方もお気軽に遊びにいらしてくださいね!不安なことやすぐにご相談されたいことがあればお電話くださいませ☆

↓こちらをクリックして口コミをチェック↓
☆先輩カップル様 卒花嫁様口コミ☆

フリーコール ☎0120-041-043
平日は11:00~18:00
土日祝は10:00~18:00まで営業しております。
定休日:毎週火曜日&第1第3水曜日
(※祝日の場合は営業)
スタッフ一同心よりお待ちしております