こんばんは
ベイシャトーブログをご覧頂き、ありがとうございます☆
明日から12月ですが
11月最後の本日の誕生日花は、結婚式でもよく使用される
「カスミソウ」
カスミソウの花言葉には、「清らかな心」「無邪気」「親切「幸福」
があるそうです。
ブーケや会場のお花を選ばれる際にメッセージを込めて
選ばれるのも素敵ですね(^^)
↓フェア予約はこちらをクリック↓
♪ベイシャトーフェア詳細♪
相談会 プロのコーディネーターがおふたりのご希望をしっかりお聞きいたします!
予算や時間など気になることをなんでもご相談くださいね!
試着会 館内ドレスルームで、新作HANYドレスをチェックしよう!
豪華で美しい和装もたくさんあるので、ぜひ試着も体験してみて!
会場コーディネート 選べる3会場をゆっくり見学してみよう!
本物の披露宴コーディネートも見られるスペシャルコンテンツ!
お好きな時間を選んで来館OKですので、ベイシャトーに初めて来られる方もお気軽に遊びにいらしてくださいね!不安なことやすぐにご相談されたいことがあればお電話くださいませ☆

↓こちらをクリックして口コミをチェック↓
☆先輩カップル様 卒花嫁様口コミ☆

フリーコール ☎0120-041-043
平日は11:00~18:00
土日祝は10:00~18:00まで営業しております。
定休日:毎週火曜日&第1第3水曜日
(※祝日の場合は営業)
スタッフ一同心よりお待ちしております